熊の電車ごっこgif

『ダウントン・アビー』のデイジー ღ 実はもう29才(放送時) !! 

ライン素材








純真で可憐、まだまだ世間知らず、使用人たちの妹的存在のデイジー

台所メイド・デイジーを演じているのはソフィー・マックシェラ。
1985年1月1日生まれ、イギリス ヨークシャー出身の彼女、実はもう29才!!
*2014年日本放送時




でも、これ日本でのシーズン1放送時の記事なので、イギリスでの撮影時はいくつなのか調べてみました。

イギリスでは2010年から放送が開始され、2014年末現在で5シーズン、
クリスマススペシャルを含め全部で43エピソードが放送されている。

シーズン1収録が前年にされたとして、デージーは当時25才。

それでも、ドラマの中のデージーは、かなり子供に見える。
スッピンメイクは、まるで赤ちゃんの肌のよう。

男前な機関車トーマス☺とのダンスシーン、可愛すぎ ღ


この姿で、25才とはとても思えません!!



さらに、詳しくまとめていきます。
題して、『デイジー撮影時は、何歳だったの?』 1985年1月1日生まれ

ダウントン・アビーのデイジーの年齢表


これで、撮影時には一体いくつだったか、シリーズ事にわかりやすくなりました ☺

現在、日本で放映中のシーズン4は、28才か、撮影時が1年前なら27才という事になります。

まとめたら、スッキリしましたw。

それにしても、デイジーは童顔すぎます。透き通るような色白肌もうらやましい。



デージーじは、ほんと可愛いです。
ウイリアムのお父さんに、本当の娘のように可愛がれていたデージー。
シーズン4では、どんな展開になるのかなぁ。絶対幸せになって欲しいなあ。


あ!!そう、さっきデイジーの調べ物で検索してたら、
見てはいけないネタバレ記事を発見してしまいました、、、、、


なんと、デイジーの結婚相手の名前をぉおおおお!!見てしまいした。。


でも、記憶力の悪いMcaronShufuは、登場人物の全員の名前を覚えてないのですw(キッパリ!!
だから、ギリギリ、セ~~~~~~~~~~~~~~~フでした。ヤッタっ。

でも、ネタバレ記事での見た名前を、薄っすら覚えているのです、、
なので、この記憶が薄れるまで、昨日放送された題2回の録画は、見ないようにします。




ちなみに、普段のデージーは、こんな方です ☺

ばっちりメイクでは、こんなにも素敵な大人の女性だったとは、



こ・これは、ギャップありすぎw









シーズン4は、イギリスで2013年9月22日に放送が開始されたので、
前年撮影で、デージーは当時28才です。


VA / Downton Abbey: The Essential Collection (輸…

VA / Downton Abbey: The Essential Collection (輸…
価格:2,290円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿