熊の電車ごっこgif

意地悪な使用人『ダウントン・アビー』オブ・ライエンがシーズン3で降板しちゃった!!(ネタばれ有り)

ライン素材

ダウントン・アビーのオブ・ライエン

『アルプスの少女ハイジ』のロッテンマイヤーさんに似てるよねw
ダウントン・アビーのオブ・ライエンとアルプスの少女ハイジのロッテンマーヤーダウントン・アビーのオブ・ライエンとアルプスの少女ハイジのロッテンマーヤー2



✰ダウントンアビー オブライエンがシーズン3で降板(涙)石鹸事件で全世界を敵に回しちゃったんだって・・・ | 来咲(kizaki)

あまりに迫真の演技すぎて、脅迫の手紙が届いたり、
世界中から嫌われちゃったりして「もうこれ以上続けられない」って降板したんだってよ・・・・


◆オブ・ライエンは、石鹸事件が降板理由。あまりに迫真な名演技が原因とか、、

詳しくは、 ʕ・ᴥ・ʔ ⇩ コチラ <ダウンが好きすぎて、あれこれ面白記事まとめちゃいました


もう、性悪仲間の機関車トーマスwとの2ショットが見れないなんて、、
ダウントン・アビーのオブ・ライエンとトーマスのファンアート
ダウントン・アビーのオブ・ライエンとトーマス





同じく俳優の夫マーク・ジョーダンと2人の子供と一緒に暮らしています。
オブライエン役の彼女は常にしかめ面ですが、素顔のシボーンはとても親しみやすい女性!
衣装を脱ぐとちょっと誰だかわからないくらい変身します!



普段の姿は、こんな感じの方です ☺












奥様と仲良し ☺


0 件のコメント:

コメントを投稿