熊の電車ごっこgif

根性悪だけど憎めない『ダウントン・アビー』 トーマス ☻ 徹底分析

ライン素材
ダウントン・アビーのトーマス
トーマス・バロウ    ʕ・ᴥ・ʔღ なんと、凛々しいお顔だこと

✰キャスト | 海外ドラマ「ダウントン・アビー」オフィシャルサイト
第一下僕
自己中心的で自尊心が非常に強い。
従者の座を狙っているためベイツに辛くあたり
隙があれば裕福な来客に取り入ろうとするしたたかな男。

✰トーマス特集 | 海外ドラマ「ダウントン・アビー」
完璧に整った容貌に、制服姿も凛々しい第一下僕
しかし、そのイケメンぶりからは想像もつかない腹黒さと性格の悪さも同時に露呈!また当時の英国では禁制であるゲイという設定も手伝って、瞬く間に全視聴者の注目の的に

「トーマスが動けば何かが起こる!」とファンの期待(?)も煽られっぱなしです
悪知恵を駆使したあげく大失敗して悔しがる姿もご愛嬌、なぜか憎めず、呆れながらも愛さずにはいられない稀有なキャラクター、トーマス。

「ダウントン・アビー」の面白さの一端を担っているのは、
このトーマスの立身出世物語かもしれません!

這い上がろうとしては失敗し、時勢を読んでは姑息な手段を使って苦境から逃げたり金儲けしようとしたり、とにかく人間臭さを目いっぱい発揮しているトーマス。

まさしく、そぅぅううううなんです!!

あと、不幸な事ばかりに遭遇するイーディスと、
いつも何かと運のないモーリスと、デイジーの恋の行方が気になります。

ダウントン・アビーのデイジーとトーマスのダンスgif
女性には無害のトーマス ☺ 素敵な笑顔です
あ!オブ・ライエンには無害じゃなかった、、





ではでは、機関車トーマスの凛々しいお姿を、ドド~~ンと ☺

「下僕はイケメン限定!」という英国貴族のお約束に見事に応える“ダウントン・アビー”の第一下僕トーマス


ダウントン・アビーのトーマス




✰『ダウントン・アビー』犬に囲まれるトーマス: gegeさんの大風呂敷

犬がいなくなって慌てまくる姿が、何とも人間くさい哀愁漂うトーマスにドキドキ

✰season3start「ダウントンアビー」: gegeさんの大風呂敷



戦闘には加わらない衛生兵になれたものの前線の厳しさにすぐさま音を上げ、とっとと離脱しようと考える、それがトーマスという男。重病か重傷でなければ帰れない状況で彼が取った手段はとんでもないものでした!




またも職を失いかけたトーマスはスペイン風邪や結婚式の準備で絶望的に人手が足りない“ダウントン・アビー”に実にさりげな~く復帰するという離れ業。

結局、一番シックリくるのがこの画。 悪巧みコンビ(ニヤリ

シーズン1では悪巧み三昧の意地悪青年が、シーズン2で戦争を経験し、傷痍軍人に献身的に尽くすシーンは大きな話題となりました。

イラスト緑色鉛筆のライン素材

トーマスの普段の姿
✰ロブ・ジェームズ=コリアー Rob James-Collier- Wikipedia




ぉぉお ʕ・ᴥ・ʔღ

1976年9月23日、イギリス・グレーターマンチェスター生まれ。
未婚だが、2010年に息子が生まれている。
何とも、気になるプロフィールです

イラストピンク色鉛筆のライン素材

McaronShufuの分析
トーマスの魅力は、彼の周りの放たれるオーラだと思う

トーマスから目が離せなくなった、そこのあなたへ送る『トーマスまとめ』です ☺
⇨ トーマス画像がいっっぱいUPしてあります<出演者とのオフショットや、普段の姿も。



0 件のコメント:

コメントを投稿