熊の電車ごっこgif

『ダウントン・アビー4』 毎週日曜23時放送中

ライン素材
ダウントン・アビー

ダウントン・アビー4


『ダウントン・アビー4』

第1回は5分遅れの11時05分~のスタートで、さらに72分の拡大版です




◆4の登場人物
ダウントン・アビー4の登場人物



『ダウントン・アビー』について


✰海外ドラマ「ダウントン・アビー」オフィシャルサイト



イギリスの貴族の世界を描いたドラマ

うちのだんなsanまでもが、はまってしまうほど面白いドラマです ☺


あまりの面白さに、まとめ主婦を自称するwMcaronShufuは、『ダウントンまとめ』も作成しております。


【なぜ面白いのか、徹底分析】ネタバレ有り





動物イラストのライン素材


ここから、ネタバレありです!!


でも、このドラマ、
出演している役者さんの諸事情で、しかたなく内容が変えられてしまうのです、、、

これって、何だか、ショック、、


シリーズ3の結末も、それに当てはまるとか、、
っていうかぁ、妹も、それでだったようです、、



でもでもでも、、
あの素敵なイギリス貴族の世界は素敵すぎて♡見る価値ありです



それに、登場人物の一人ひとりのキャラが、細かくて面白いんです!!

デイジーが好きで、トーマスからも目が離せないMcaronShufuでした ☺








これが、かなり笑えますwww

少し、紹介
ダウントン・アビーのトーマス

ダウントン・アビーのアン

ダウントン・アビーの長女

ダウントン・アビーのオブライエン



こちらのサイトさんから、お借りしました。ダウントンの面白記事に、思わず吹き笑いしてしまいますw。



車イラストのライン素材


✰他にも、こんなまとめも作成してます ʕ・ᴥ・ʔღ













どんなけ、好きやねん!! ʕ>ᴥ<ʔღ 


0 件のコメント:

コメントを投稿