熊の電車ごっこgif

『ダウントン・アビー4』の登場人物(ネタベレ有り)

ライン素材
シーズン4の登場人物
ダウントン・アビー4の登場人物




マシューがいない、、シーズン4のストーリーは、どんな内容になるんでしょかぁ!?



オブ・ライエンも、第1話で、顔を見せる事なく(身体は写りましたがw)、いなくなってしまったしね。。

ダウントン・アビーのオブ・ライエン


オブ・ライエンは、石鹸事件が降板理由。あまりに迫真な名演技が原因とか、、

詳しくは、⇩コチラ

ちなみに、普段の姿は、こんな感じの人です ☺

ダウントン・アビーのオブ・ライエンの普段の姿



シーズン4では、次女のイーディスに幸せになって欲しいと願うMcaronShufuです。

ダウントン・アビーのイーディス

でも、恋人には病気の奥さんがいるしねぇ、、


ストララン爵とあのまま結婚して欲しかったなぁ。
ダウントン・アビーの会食シーン

なぜ、イーディスには不幸ばかりが舞い振るのか、、

あぁ。メアリーにもだけど、、



さぁぁ、シーズン4は、この先いったいどうなるんでしょう!? ダウントン・アビーから目が離せません!!


動物イラストのライン素材


【なぜ面白いのか、徹底分析】ネタバレ有り










これが、かなり笑えますwww

少し、紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿